ニンコレブログ

主に遊戯王を中心としたトレーディングカードに関する紹介ブログです。

ブログ移転のお知らせ。

こんにちはこんばんは。人仁です。

 

長らくブログを書いていませんでした。申し訳ございません。

カードを買わなくなったとかコレクションをしなくなったとかそういうのではなく、単純にブログへのモチベーションが低下しており、仕事のストレスもあって少々怠惰な生活をしておりました。

 

ようやくモチベーションが徐々に上がってきたので、ぼちぼちブログを再開しようと思います。

 

それで今回、無料ではなく有料で試してみようと思い立ち、

 

このたびWordpressで新たにブログを立ち上げました。

 

ブログ名は「ニンジン雑記ブログ」です。

 

ninjin-randomnote.com

 

ブログ開設に伴い、Twitterアカウントも作りました。よければフォローしてください。

人仁@ニンジン雑記ブログさん (@jztkXIcQsv9sKTP) / Twitter

 

今までカードゲームのことしかやってきませんでしたが、今後はカード以外もネタにしていこうと雑記ブログとして立ち上げました。(とはいえ、カードネタが多くなるとは思いますが)

まだ立ち上げたばかりなのと、はてなと勝手が違うこともあっていろいろと苦戦しておりますが、少しずつ形にしていけたらと思っています。

 

こちらのブログはしばらくは残しておきます。私の日記みたいなものなので。

 

それでは、ニンコレブログを今までありがとうございました。

 

引き続き、ニンジン雑記ブログをどうかよろしくお願いいたします。