ニンコレブログ

主に遊戯王を中心としたトレーディングカードに関する紹介ブログです。

6/12発売 遊戯王 アニメーションクロニクル2021「ヌメロン・ストーム」 新規カード判明!

 

 

6/12発売の遊戯王【アニメーションクロニクル2021】に「ヌメロン・ストーム」の 新規収録が判明しました!

 

ヌメロン・ストーム
通常魔法

①:自分フィールドに「ヌメロニアス」モンスターが存在する場合に発動できる。
相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊し、相手に1000ダメージを与える。

 

感想

ヌメロニアスがいるときに相手魔法・罠を吹っ飛ばし1000ダメを与えられます。強力だけどヌメロニアスいる状態でって条件重くない?

まあ「ヌメロン・ネットワーク」対応カードが増えたってのが重要なところなのでしょう。

ただ、ヌメロニアスってコンプリートファイルについてるのしかない気が。それとも同じパックに新規ヌメロニアスが入るの?

もし入らなかったら私を含めてコンプリートファイル買わなかった人にとって紙屑になってしまうわけですが。

うーん……。

 

 

そんなわけで、収録情報でした。