ニンコレブログ

主に遊戯王を中心としたトレーディングカードに関する紹介ブログです。

5/22発売 デュエリストパック -疾風のデュエリスト編- 「LLーバード・コール」判明!

 

 

 

5/22発売の遊戯王 【デュエリストパック -疾風のデュエリスト編-】に

「LL-バード・コール」の収録が判明しました。

 

「LL-バード・コール」

魔法カード

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

①:デッキから「LL」モンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る。その後、そのモンスターとはカード名が異なる「LL」モンスター1体を手札から特殊召喚できる。

 

感想

お手軽サーチか墓地肥やし。発動条件なし、その後の制限もなし。それどころか手札からLLを出せるおまけつき。テーマデッキを組むなら3枚必須のカードです。ちょっとヤバすぎない?

スーパーレアかなあ…。だったら高くなるだろうなあ。

初期に出たワーブラやスパローと相性がいいですね。

 

 

そんなわけで収録情報でした。