ニンコレブログ

主に遊戯王を中心としたトレーディングカードに関する紹介ブログです。

デッキビルドパック「グランド・クリエイターズ」発売決定!

 

 8/28にデッキビルドパック「グランド・クリエイターズ」が発売されるようです。

なんだかつい先日にデッキビルドパックが発売されたような気がして、時のたつ速さを痛感する今日この頃。3つ前ぐらいからカードが集めきれていないので、正直手が付けられなくなってきています。

 

新弾出るペース早すぎるって。

 

それはそれとして、「グランド・クリエイターズ」。

「グランド」は名前からして岩石っぽいイメージがありますね。あとは後半の「クリエイターズ」はそのものずばり「創世神」を連想させるので、まさか強化が来るのか!?だとしたら激アツなんですけど!

 

って、わかってますよ。毎度毎度ビルドパックの名前はテーマと関連性がないので、

考察するだけ無駄なんでしょ。

 

おとなしく続報を待ちましょう。