ニンコレブログ

主に遊戯王を中心としたトレーディングカードに関する紹介ブログです。

新年一発目 遊戯王3000円福袋購入品紹介

こんにちはこんばんは。そして新年あけましておめでとうございます。人仁です。

 

本日新年一発目の記事は遊戯王の福袋紹介からです。1月1日からカードショップを回ってよさそうな福袋を吟味し、シングルで欲しいカードを買った方がいいだろうと現実的な考えを巡らせながらも、あまり高くなく外れる心配がなさそうなものを一つだけ購入してまいりました。

 

f:id:ninjincollector:20190101212238j:plain

それがこちら。一つ3000円で中身はもちろん不明。

去年だったか一昨年だったか、同じ店で同じ値段の物を買った時、良いシングルカードがたくさん入っていたので、今回もそれ目当てです。どうか良いカードが入っていますように。

 

f:id:ninjincollector:20190101212552j:plain

中身は十代スリーブが一つと、スリーブに入った数枚のカードの束が二つでした。あれ?以前はシングルカードの詰め合わせだった気が・・・。思っていた数倍カードの枚数が少なく、この段階でかなり残念感が漂ってきます。

 

f:id:ninjincollector:20190101212924j:plain

ネオスが表に見えていたスリーブの中身は上記4枚でした。

ネオスウルパラは持っていなかったのでまあ、嬉しい。竜魔導はすでに3枚持っているがなかなか面白い効果をしているから良し。

しかし。

レインボードラゴン持ってる。レインボーネオス持ってる。

なんというか、個人的に真新しさがないラインナップです。私が求めているものと違う。

 

f:id:ninjincollector:20190101213502j:plain

お次は両面とも裏を向いている束。十代スリーブと最初の束からなんとなく流れが読めてしまうのが辛い。裏切ってくれ・・・!

 

f:id:ninjincollector:20190101213633j:plain

やっぱりね。ネオス福袋だったわけか。っていうかこっちのラインナップ結構ひどくない?ネオスフュージョンはいいにしても他は50円にも満たないでしょう。もうちょっと他に入れるべきネオス関連のカードあったんじゃないの?

 

 

えー・・・以上になります。短い。

これは爆死?ですかね。3000円の価値があるのかものすごく微妙です。こんなことならもう2000円出して5000円の福袋の方にしておけば良かったかな。新年早々ダウナーな気分になる結果となりました。

これだから福袋は・・・。

 

 

ただ!私にはまだ希望がある!!

f:id:ninjincollector:20190101214422j:plain

次回、「人仁、闇に挑む」こうご期待。

 

それでは。