ニンコレブログ

主に遊戯王を中心としたトレーディングカードに関する紹介ブログです。

初ブログ ~自己紹介とブログ概要~

 初めまして。人仁と申します。

 

 かねてより自分の好きなものを発信し、共感を得られたらと思っており、今回お試しでブログを開設することにしました。ブログと言うものは初めてで、つたない文章になってしまうことも多々あると思いますが、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

 

 さて、此方のブログで記事にしますのは、主に私の趣味であるトレーディングカードゲーム関連の商品紹介になります。一番力を入れている遊戯王をはじめ、コレクション専門で集めているヴァンガードデュエルマスターズ、WIXOSS、Z/Xなどの購入品や、気に入っているカードの魅力についてを語っていきたいと思っております。

目標は、一日一記事!カード単体のみならず、スリーブやプレイマットのことも記事にしていく予定です。

 また、もう一つの趣味であるアニメやゲーム、ドラマのサウンドトラック収集についての記事も書けたらと思っております。(こちらは不定期)

 総じて、私の気になったもの、紹介したいもの、知ってもらいたいことを発信していきます。興味がある方、ない方のどちらにも魅力が伝わるよう頑張りますので、お暇な時間に覗きに来ていただけると幸いです。