ニンコレブログ

主に遊戯王を中心としたトレーディングカードに関する紹介ブログです。

10/3発売 遊戯王最新弾「WORLD PREMIERE PACK2020」4箱開封

こんにちはこんばんは。人仁です。

本日は10/3発売の遊戯王最新弾「WORLD PREMIERE PACK2020」を4箱買ってまいりましたのでそちらの開封です。

海外先行のイラストアドの高いカードが目白押しの今回のパック。実際に使うかどうかは正直わかりませんが、ファイルが華やかになることは間違いないでしょう。できる限りイラストアド重視で狙っていきたいですね。

 

f:id:ninjincollector:20201003220110j:plain

購入数は4箱。定番の数ですね。シークレットが1箱確定みたいなので4枚は出ることになります。たのむから変なのにシク枠を割かないでくれよ…。

 

 

まずは1箱目。

f:id:ninjincollector:20201003220120j:plain

シク出だししょっぱ。炎星はテーマとして嫌いではないですがイラストはおじさんが多いですからファイル向きではないんですよね。やはりここは夢魔鏡かカオスに期待したいところ。特に夢魔鏡はモンスターも魔法も綺麗なので3枚ずつほしいです。

 

2箱目。

f:id:ninjincollector:20201003220132j:plain

光の方の夢魔鏡魔法シクは嬉しい!暗くてわかりづらいですがかなり幻想的です。あとは表紙にもなっているヴァルキュリアが美しい。ウル枠がごついですがスー枠がいい当たり。

 

f:id:ninjincollector:20201003220143j:plain

童話に出てきそうなメルヘンチックなイラスト。斜めシクがよく似合っています。

 

3箱目。

f:id:ninjincollector:20201003220154j:plain

闇イケロスのシク!これはあたりでしょう。イラストアドがとても高いです。おそらくテーマでデッキを組む際にも必須になってきそうなので、光バージョンも含めて3枚は確保しておきたいです。融合体も初お目見えですが、こちらは何枚必須なんでしょう。

 

f:id:ninjincollector:20201003220204j:plain

綺麗ですね。デザインが神がかってます。まさしく夢魔といったいでたちですね。鎌のデザインもGOODです。

しかし高いかなと思ったら意外と1000円いかなかった。残念。

 

ラスト4箱目。

f:id:ninjincollector:20201003220214j:plain

シクが一番残念。イラスト微妙だしまずデッキでも使わなさそう。今回シクの引き悪いですね…。高そうなの1枚も引けてないです。他もあまりぱっとしない結果になりました。しかも光イケロス1枚も出てないし…。

土曜日ちょうど運が悪いことばかり起きていたのでそのあおりでしょうかね。なぜか写真も全体的に暗く写るし厄日だったのかなあ。

 

 

以上になります。

この土曜日に今後の人生を左右する出来事が起こり、10月がとんでもなく忙しくなりそうなことが決定したのでちょっと気分が落ち込んでいます。せっかくPC周りを強化したのにそれが一気にかすむほどに…。

今年も残り3か月を切ったというのに、今年一番の山場がここにきて現れるとは思いもしませんでした。

無事年末を迎えられるのか。心配です。

 

 

それでは。