ニンコレブログ

主に遊戯王を中心としたトレーディングカードに関する紹介ブログです。

福袋購入品紹介 ~闇と福、どちらが本当の闇?~

こんにちはこんばんは。人仁です。

 

明けましておめでとうございます。今年もほどほどに投稿していきますのでよろしくお願いします。

さて、元旦と言えば福袋ということで、1月1日にだけ休みがもらえたので、早速カードショップを回って福袋を買ってまいりましたよ。

 

f:id:ninjincollector:20200101193935j:plain

 

f:id:ninjincollector:20200101193946j:plain

今回買ったのは3000円の闇袋を2袋、同じく3000円の遊戯王福袋を1袋の計3袋です。闇は昨年と同じショップで購入しました。生憎5000円のがなかったので、3000円を2つで妥協。前回に続いて爆アドを取れるでしょうか。かなり期待が高いです。

遊戯王はホビステの物を購入。あちこち回った結果、一番リーズナブルな値段のこちらを選びました。袋が大きいのでいろいろ入っていることでしょう。こちらも楽しみです。

 

 

さて、闇は2袋あることですし、中身のばらつきもあることでしょうから開封は次回にして、まずは遊戯王を開けていきましょうか。どちらかと言えば闇の方がメインですしね。

自分のやっているカードゲームの福袋ならまず無駄にはならないので、前座としてもいいでしょう。

 

 

 

 

さてさて中身は………。

 

 

 

 

 

f:id:ninjincollector:20200101193958j:plain

………。 

やりやがったな………。

スターターデッキ3つとエクストリームフォース1BOX。

いや、300円シングル券と合わせても定価は3000円軽く超えてるけどさ。違うじゃん。なにこの売れ残り放り込みました感。何の面白みもない。

スターターはスターターなのでめぼしいカードがほぼない。エクストリームフォースも正直スカルデットくらいしか当たりはない。てか、まだ20thシクも採用されてない時代の箱ジャンこれ。そんなの入れてこないでよ。

これはやらかし案件ですね。あー、+2000円出して別のショップの5000円福袋買っておけばよかった。ずいぶん悩んだ末にこっち買ったのに。新年早々ついてない……。

どこが福?こっちのがよっぽど闇じゃねえか。

 

 

 

今回は以上になります。

テンション駄々おちで開ける気すら出てこないです。まあ、開けずともカードは揃ってますし、今更開封したところで感動もないので未開封でとっておくことにします。遊戯王やってくれる友人が出来たらプレゼントしようかな。

いつになるかわからないけど。

 

 

それでは次回は闇袋でリベンジ!。