ニンコレブログ

主に遊戯王を中心としたトレーディングカードに関する紹介ブログです。

6/20発売 「遊戯王コレクションパック2020」3箱開封

こんにちはこんばんは。人仁です。

 

本日は6/20発売の「遊戯王コレクションパック2020」を3箱購入してきましたのでそちらの開封記事です。

デュエリストパックは全体的に微妙だったので買いませんでしたが、こちらは残りのナンバーズカードが収録されているということで買わないという選択肢はありませんでした。

まあ、幸か不幸か全部ノーマルなので張りきって箱を買う必要はなかったのかもしれませんが、それはそれとして。

 

f:id:ninjincollector:20200620214841j:plain

3箱と言いつつ2箱とバラ。在庫がこれだけしかありませんでした。ただ、バラに関しては開封したてということなので、封入率は狂っていないと思います。

ねらい目は…特にないんだよなあ。まあ、ナンバーズ関連が出てくれればいいかな。

 

まずは1箱目。

f:id:ninjincollector:20200620214853j:plain

アストラル文字のホープを抜けば最高額の「ヌメロン・ネットワーク」が早速お目見え。コレクターズレアも注目のフォッシルフュージョンとなかなかの出だしです。

f:id:ninjincollector:20200620214908j:plain

コレクターズレアの仕様が少し変わりましたかね?全体にラメ加工みたいなものがかかってます。より派手になって私好みです。

 

続いて2箱目。

f:id:ninjincollector:20200620214919j:plain

ネットワーク2枚目。こちらも当たり箱ですかね。そして、偽ナンバーズとかいうよくわからない枠のローカスト・キング。偽とかファイルのどこに飾ればいいんだよ。正ナンバーズと並べる?うーん…。

f:id:ninjincollector:20200620214931j:plain

コレクターズ。イラストがへっぽこなせいでせっかくの加工が映えませんね。「機塊」の動きは割と面白そうなのですが。

 

ラスト3箱目。

f:id:ninjincollector:20200620214942j:plain

なんとネットワーク皆勤です。今回は相場だけで見れば大勝利ですね。「CNO.1」が出なかったのが残念ですが、まあ、シングルで買っても大した値段はしないでしょうし大丈夫でしょう。

f:id:ninjincollector:20200620214954j:plain

蝉のコレクターズ。見た目まんま蝉ですね。ただ、黒枠と黒のボディにコレクターズの加工がマッチングしていてファイルに飾るには申し分ない一品です。

 

 

以上になります。

次の発売は霊使いストラクですが、予約なしに買えるのか心配です。ストラクなのでしばらく待っていれば流通してくれるのでしょうけど、万が一再販なしとなれば後々手に入れるのに苦労しそうです。

やっぱり予約しておけばよかった…。

とりあえず当日運よく買えることを祈ろう。

 

それでは。