ニンコレブログ

主に遊戯王を中心としたトレーディングカードに関する紹介ブログです。

VGシングルカード購入品紹介 ~史上最高のSPラッシュ~

こんにちはこんばんは。人仁です。

 

本日はよく行くカードショップで発掘したヴァンガードのシングル購入品の紹介です。何の気なしにストレージを覗いたらまさかまさかのSPの塊にぶち当たったので、まとめてごっそり引っこ抜いてきました。

好き嫌いはあまり考えずとりあえず買ってきたので、一気に紹介していきます。

ちなみに、全て1枚30円です。

 

f:id:ninjincollector:20200128214740j:plain

f:id:ninjincollector:20200128214742j:plain

f:id:ninjincollector:20200128214813j:plain

f:id:ninjincollector:20200128214816j:plain

ラスト1枚以外はドラゴン系のカードです。どれも迫力があってかっこいいです。こういうイラスト描く人ってどうやって全体像のイメージを膨らませているんでしょうね。私は人物か簡単な生き物しか描けないので素直に尊敬します。

 

f:id:ninjincollector:20200128214842j:plain

f:id:ninjincollector:20200128214846j:plain

f:id:ninjincollector:20200128214850j:plain

悪魔系が多い塊。個人的には「シャルハロート・ヴァンピーア」が一番お気に入りです。赤と黒の色合いが良いですね。前々から気に入っておりRRRで長いこと我慢していましたが、ようやくSPを手に入れることが出来ました。

 

f:id:ninjincollector:20200128214926j:plain

f:id:ninjincollector:20200128214922j:plain

f:id:ninjincollector:20200128214918j:plain

まとまりがない枠。しれっと1枚SGRが混じっています。まあ見た目からしてあまり人気はないのだろうなと察しがつきます。それでも30円ならせっかくだから買いますよね。

女の子キャラでストレージに混じっていたのはイーネスだけでした。人気がないのでしょうか。確かに今風とは違いますが、趣のある良いイラストで私は好きです。

 

 

以上になります。

いっぺんにたくさんのSPカードが手に入ったのは本当にラッキーでした。スタン落ち後から定期的にストレージは見てはいますが、意外とSPが出てくることは少ないんですよね。出てきても200円以上だったりするとよほど好きなイラストじゃないと買わないし・・・。

最近専ら通販メインだった私をショップに繰り出させるきっかけになった良い出来事でした。

 

 

それでは。